五月雨式

Markdown記法練習中…

Kindleストアのセールに背中を押されてみる(いろいろ30%off 編)

セールは21日(金)09時59分まで!(予定)

講談社集英社は30%還元で、それ以外は普段の割引+30%OFF”
とかいう「探すのめんどくさいセール」ですが、探してみました。


ローレンス・ブロック『暗闇にひと突き』 [Kindle版] (早川書房)

ローレンス・ブロック『暗闇にひと突き』 [Kindle版](早川書房)

「私は呑んべえだが、アル中とは違う」
「どこが違うの?」
「私はいつでもやめたいときに酒がやめられる」
「だったらどうしてやめないの?」
「どうしてやめなきゃならない?」

ハト派ハードボイルド好きはみんな読んでる定番の1冊。
もう何度読み返したかわからないくらい大好きなシリーズ物の転換点となる代表作。
おすすめ。


大沢在昌『絆回廊 新宿鮫X』 [Kindle版] (光文社)

大沢在昌『絆回廊 新宿鮫X』(カッパノベルス) [Kindle版]

いつのまにか読まなくなってたシリーズだけど、買ってみた。


上田早夕里『リリエンタールの末裔』[Kindle版] (早川書房

上田早夕里『リリエンタールの末裔』[Kindle版](早川書房)

『華竜の宮』がくそ面白かったので即ぽち。


アーサー・C・クラーク『宇宙のランデヴー』 [Kindle版] (早川書房

アーサー・C・クラーク『宇宙のランデヴー』 [Kindle版](早川書房)

27% off だけど漁ってるうちに見かけたのでポチった。


藤沢周平花のあと』 [Kindle版] (文春文庫)

藤沢周平『花のあと』[Kindle版](文春文庫)

町人物も侍物も長編も短編もみな味わい深くて面白い。
紙で持ってた、読んでた気もするけど、買ってしまった。


というわけで今回は5冊ほど。
セールは21日(金)09時59分まで!(予定)
興味のある方はお早めに。