五月雨式

Markdown記法練習中…

Kindleストアのセールに背中を押されてみる(角川編)

Kindle Paperwhite(初代 / Wi-Fiモデル)を購入して以来、「amazonの追撃セール」には毎回積極的に背中を押されております。
もともと、新刊を追いかけるよりも、まだ出会えていなかった既刊発掘に心惹かれる性質であり、再読するいいきっかけにもなるよねー、などと心の中で言い訳をしながら、毎回何かしら購入することになっているわけです(笑)

んで、今回は角川書店

【Kobo追撃祭】角川書店の1500冊が50%OFF!「GOSICK」シリーズ全巻に「紅殻のパンドラ」「僕だけがいない街」など角川文庫65周年記念フェア!21日まで | きんどるどうでしょう

「わりと守備範囲外だよなあ…(海外作品見当たらないし)」と思いつつ
読みたかった本が「セール対象外」で、もにょもにょしつつ
探してみた結果はこんな感じ。


山本文緒『あなたには帰る家がある』[Kindle版]

山本文緒『あなたには帰る家がある』[Kindle版]

山本文緒にハマるきっかけになった1冊。
再読用。


大島真寿美戦友の恋』[Kindle版]

大島真寿美『戦友の恋』[Kindle版]

大島真寿美の読みたかったやつ発見。
「この作家はいける!」と思うと追いかけるのをやめがちなのは悪い癖…。


香坂直『ストロベリー・ブルー』[Kindle版]

香坂直『ストロベリー・ブルー』[Kindle版]
「読みたい本リスト」に入れたまま忘れてたのを思い出したのでポチる。


須賀しのぶ『帝国の娘』[Kindle版]

須賀しのぶ『帝国の娘 上』[Kindle版]
須賀しのぶ『帝国の娘 下』[Kindle版]

「読みたい本リスト」に入ってた。
再刊と聞いて追加した覚えがあるような無いような…。
元はコバルト文庫なんですかね?

流血女神伝 - Wikipedia


諸田玲子『楠の実が熟すまで』[Kindle版]

諸田玲子『楠の実が熟すまで』[Kindle版]

期限は初冬、楠の実が熟すまで。
21歳の利津は、御徒目付を務める伯父に命じられ
潜入捜査のため京の下級公家・高屋家に嫁いだ。

今回の本命はこれ。
いや、この設定知ったら即買うでしょ!
楽しみ~♪


期限は1月21日(火)9時59分まで(予定)だそうなので、興味のある方はお早めに!

しかし、Kindleストアは早く「カート機能」実装してくれないかなあ。
カードのweb明細が無限スクロールになってしまう…。


Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite